#-------------------------------------------------------------------------- # RGSS3 レベルアップ回復処理スクリプト #-------------------------------------------------------------------------- =begin  レベルアップ時、フラグが入っていればHP・MPがそれぞれ全回復するスクリプトです。  LEVEL_UP_HEALINGモジュールのHP_FLAG、MP_FLAGがそれぞれ該当します。  片方しか回復しない、という指定も可能です。  フラグの値を変更すると、ゲーム内スイッチの値が変更されます。 =end module LEVEL_UP_HEALING HP_FLAG = 90 # HP全回復用フラグ MP_FLAG = 91 # MP全回復用フラグ end class Game_Actor #-------------------------------------------------------------------------- # ● レベルアップ #-------------------------------------------------------------------------- alias old_level_up level_up def level_up old_level_up # レベルアップ処理後、HP・MPの指定スイッチがtrueならそれぞれ全回復する self.hp = self.mhp if $game_switches[LEVEL_UP_HEALING::HP_FLAG] == true self.mp = self.mmp if $game_switches[LEVEL_UP_HEALING::MP_FLAG] == true end end